2010年10月27日水曜日

第十回木工教室作品展

月曜の教室が終ってから、ギャラリーを清掃するため、生徒さん達と集まった作品を全て工房へ運び込んだ。今回は約120点、いい感じの小物から制限サイズギリギリ一杯の大きな箱物まで、見応えありそう。作品展は11月29日(金)午後から31日(日)夕方5時まで。お近くに来られる機会がありましたら、見に来てください。

写真は工房に集まった作品の数々。全体はこの倍ほどあるかなあ。一年間これだけの数の作品作りに関わってきたかと思うと感慨深いものがあります。



南方には台風があって、ちょっと心配。でも、よほどの暴風雨でないかぎり、作品展はあります。ご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(迷惑な広告などを防ぐため、確認後掲載しています。ご了解ください。)