2015年5月21日木曜日

砂利入れからセントレアへ

工房駐車場で車の通るところが掘れて雨の時に水が貯まるようになったので、砂利を入れました。二度目ですが、今回はパワフルな庭師の生徒さんが教室が終わってから近所の建材屋さんで砂利を二トン買いつけてダンプで運んできてくれました。それを小さな山に分けて下ろしてもらい、ヨメさんと二人でなんとか平にしました。やっぱり慣れない作業は疲れます。

忙しいことは重なるもので、一年以上帰国していなかった娘が夕方セントレアの着くので、迎えに行きました。私は子供の頃から飛行機好き、空港で飛行機を見るとテンションがあがるのです。この日は、快適な気温と湿度で、夕焼の空をバックに離発着する飛行機を見て、「またどこかへ飛んで行きたい」と思ったのでした。

これから二か月ほどは同居家族が増え、何かと忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(迷惑な広告などを防ぐため、確認後掲載しています。ご了解ください。)